calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

「ゾンビ打2 -ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2-」

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2


0


    • 2012.08.16 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大野智くん 月9でミステリー挑戦!!

    0
      今日、ニュースをみてびっくりしました。

       大野智(31)と相葉雅紀(29)が、4月クールの連続ドラマでそれぞれ主演し、ミステリーに挑戦することが21日、明らかになった。大野はフジテレビ系「鍵のかかった部屋」(月曜・後9時)で月9に初見参。一方、相葉は日テレ系「三毛猫ホームズの推理」(土曜・後9時)で、シリーズ累計2600万部を誇る赤川次郎氏のベストセラーに挑む。2人は局の枠を超え“エール交換”。今年の春はミステリーの嵐が吹き荒れそうだ。

      「鍵の―」は、人気ミステリー作家・貴志祐介氏の同名小説が原作。「密室」をテーマに毎回ストーリーが展開する一話完結型の本格派サスペンスで、大野は防犯オタクの警備会社社員・榎本を演じる。

       これまで「怪物くん」などコミカルな役が多かった大野は「久しぶりの人間の役です」とコメント。「今までに全く経験したことがない役どころなので、頑張ります! 密室で僕と会おう!」とやる気満々だ。

      今年は同局の新春ドラマスペシャル『もう誘拐なんてしない』で、等身大なフリーターの主人公を好演したのも記憶に新しい。

       新春ドラマスペシャル『もう誘拐なんてしない』以降のドラマ、とても楽しみにしてます♪

      嵐のコンサート、チャリティーイベントが決定♪

      0
         嵐コンサート 7月24日からはコンサートツアー 「Beautyful World」が決定しました!!!

        嵐が6月に東京ドームで東日本大震災のチャリティーイベント開催決定!!
        “嵐先生”が東京ドームで4万5000人に授業!!

        (以下引用)
         嵐が“先生”となり「今後の日本がよりよくなるもの」を授業スタイルで勉強するイベント。
         松本潤(27)は「学校です。ドキドキ、ワクワク楽しい空間を作る」と目を輝かせた。収益の一部は義援金として送られる。
         
         櫻井翔(29)は「お客さんと音楽を作ったり、大きな絵を作ったり。ハプニングも起きると思う」とプランを明かした。
         6月24日から行われる東京ドームでのイベントは当初、コンサートの予定だった。
         しかし、東日本大震災による電力不足を考慮し、学校スタイルの企画になった。イベントは90分。歌は歌わず、5人が“先生”となる。

         櫻井は4月11日に、キャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」の取材で被災地を訪れた。「その日の夕方も打ち合わせ中に揺れて、津波警報が鳴りだしました。電気は復旧しておらず夜は暗いし、寒かったし、揺れるし落ち着かないし、日々のストレスはすごく大きいだろうなってすごく感じました」と被災地の様子を明かした。実際にその目で見ただけに思いは強い。

         松本は「楽しい空間をつくる。『なるほど』って思ってもらって、それをきっかけに、家に帰ってから『何かやってみよう』と思ってもらえれば」と熱い思いを口にした。

         大野智(30)は「当たり前のことが大切だと気づいてもらいたい」、二宮和也(27)は「4万5千人に教えるってなかなかない。3日間ドキドキ感があるんじゃないかな」と意気込んだ。相葉雅紀(28)も「五感で感じてもらえるようなことを。難しいことをやさしく、楽しく、POPに」と話した。

         7月6日にはニューアルバム「Beautiful World」を発売。
         松本は「去年からやりたいと思っていることをやります。新しい装置で」とコンサートでもファンの度肝を抜くことを予告した。

         どんな感じになるのか、楽しみですね。

         『ニッポンの嵐』が一般発売されることも発表されました。

        (以下引用)
         嵐が昨秋、全国の小中高約4万校に2冊ずつ寄贈した非売品の学校図書「ニッポンの嵐」が、6月30日に一般発売されることも発表された。
         一般発売を求めるの声が殺到したほか、被災地支援に役立てたいとのメンバーからの提案で発売が決定。
         所属事務所側に入る収益は、すべて被災地に寄付される。同書は昨年4月から「観光立国ナビゲーター」を務める嵐のメンバー5人が興味に応じて日本各地を訪れ、体験して感じた地域の魅力や郷土文化を写真とともに紹介。
          
         ぜひ、見てみたいですね。

        | 1/1PAGES |