calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

「ゾンビ打2 -ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2-」

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2


0


    • 2012.08.16 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    素直になれなくて、最終回!

    0
      JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


      今日でとうとう最終回。。

      毎回楽しみにしてたのに、残念です。

      ナカジ&ハル&ドクターの仲は、、、

      大事な場面は、やっぱり空港なんですね。。
      ナカジの「好きだ」という告白から、ナカジの旅立ち・・・

      やっぱり、リンダはみんなのお兄さんですね。
      ここだ!っていうときに、みんなが動き出すって感じでよかったぁ〜

      でもなんか、中途半端だったような気が。。。。

      ライアーゲーム シーズン2♪

      0
         毎回、楽しみにしていますが明日はいよいよ第3話秋山が登場しますね。

        【あらすじ】11月24日放送分(第3話)
         中堅戦は秋山(松田翔太)と菊地(眞島秀和)による「17ポーカー」での対決となった。序盤は秋山が頭脳プレーで連勝する。が、その間に菊地は、元プロボクサーならではの能力を生かして、必勝法を編み出していた。一方、直(戸田恵梨香)は「月ノ国」に対し、戦いをやめたらその時点でできた金で全員を救済すると提案する。それを聞いた菊地は、勝つことをやめようとするのだが…。

         私は、ライアーゲーム事務局員の吉瀬が気になりますね。
        どことなく、秋山サイト味方なのかなと思わせる雰囲気はありますが・・・どうなのかなって感じです。
        ライアゲームの最終的目的はなんなのか?!すごく気になります!!
         今回のゲームも見ていて、頭を使いますね。テレビを見ながら、直と一緒に解説を聞いて納得しています(汗)

         頭の体操にもなり映画も、楽しみにしています!!




        メイちゃんの執事♪

        0
           今日の第4話楽しみにしていましたが、やっぱり面白かったです。拍手

           まさか、聖ルチア女学園での、メイと泉の決闘が宝探しとは思いつきませんでした。
           最初は、泉が執事・木場(夕輝壽太)のネクタイを見つけたときは、ヤバイって思いましたが、さすがドラマ。メイが見つけたんですね。
           剣人(佐藤健)も、今回はメイの後を追っていたからこそ、不審な男たちからメイを救出できたんですけど、弱い・・・。ショック

           最後に、理人の筋書きどおりになりましたね。
           やっぱり理人執事がカッコいい〜!!

           またまた、やはりそうだったかと思う人物が、聖ルチア女学園・園長。
           でも、良い人なんだとは思いますね。メイちゃんや悩める生徒たちに対し適切なアドバイスを送る道しるべ的な存在。聖ルチア女学園の卒業生なんですよね。嬉しい

           来週も見逃せません!

           番組最後に「メイちゃんの執事」原作コミック1巻〜8巻までをセットでプレゼント!!ってあるじゃないですか。
           原作は、読んだことがないので、すごく読みたいです。
           
           早速、応募してみます。
          【あて先】
           〒119-0188 
            フジテレビ メイちゃんの執事「原作コミック プレゼント」係

           <応募要項>
            ハガキに、住所、氏名、年齢、電話番号、メールアドレスを明記。

           当選したらいいなぁ。楽しい

          | 1/1PAGES |