calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

「ゾンビ打2 -ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2-」

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2


0


    • 2012.08.16 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    メイちゃんの執事♪

    0
       今日の第4話楽しみにしていましたが、やっぱり面白かったです。拍手

       まさか、聖ルチア女学園での、メイと泉の決闘が宝探しとは思いつきませんでした。
       最初は、泉が執事・木場(夕輝壽太)のネクタイを見つけたときは、ヤバイって思いましたが、さすがドラマ。メイが見つけたんですね。
       剣人(佐藤健)も、今回はメイの後を追っていたからこそ、不審な男たちからメイを救出できたんですけど、弱い・・・。ショック

       最後に、理人の筋書きどおりになりましたね。
       やっぱり理人執事がカッコいい〜!!

       またまた、やはりそうだったかと思う人物が、聖ルチア女学園・園長。
       でも、良い人なんだとは思いますね。メイちゃんや悩める生徒たちに対し適切なアドバイスを送る道しるべ的な存在。聖ルチア女学園の卒業生なんですよね。嬉しい

       来週も見逃せません!

       番組最後に「メイちゃんの執事」原作コミック1巻〜8巻までをセットでプレゼント!!ってあるじゃないですか。
       原作は、読んだことがないので、すごく読みたいです。
       
       早速、応募してみます。
      【あて先】
       〒119-0188 
        フジテレビ メイちゃんの執事「原作コミック プレゼント」係

       <応募要項>
        ハガキに、住所、氏名、年齢、電話番号、メールアドレスを明記。

       当選したらいいなぁ。楽しい


      0
        • 2012.08.16 Thursday
        • -
        • 23:25
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/02/04 6:12 AM
        新たなビジネス情報を毎日更新しています。 是非ご訪問ください。
        • ビジネス情報ファイル
        • 2009/02/04 6:09 PM
        一般にネクタイといえばシルク製のものが主流ですが、製造するメーカーやブランドによってその生地の見せ方というのは多様で、フラットなものからシャイニーなものまで、実に様々なものが出回っています。そんな中でティノラスのネクタイは、シルクが本来もっている光沢
        • ティノラスを纏う
        • 2009/02/04 10:11 PM
        アフィリエイトURL はズラーッと長い上に不自然な文字列が含まれるためクリックするのをためらう方も多いようです。さらに、長いURL をスッキリ短くすることは見た目的にも好ましいのでURL を自分の好きな文字列を使って短縮するのはもはや必須です。 3000円〜1
        • 情報商材アフィリエイトブログで初心者でも稼ぐ極意【失敗しようがない極意】
        • 2009/02/06 10:02 AM
        魔法のアフィリエイトツール【アラジン】〜大不況に負けるな!こんな時代だからこそもうひとつの収入の柱を手に入れませんか?〜
        • アラジン レビュー 特典
        • 2009/02/07 9:09 PM